醜顔M男46歳 その5

作者 醜M男さん

ブサ彦の作者様のような自身の趣味趣向に合う人物とのメールでのやりとりですら最後は音信不通となって断絶してします私のメンタルは基本的に人嫌いであり、ゆえにSにせよMにせよその当事者の心理を深く長く探れるすべがなかったのですが、たまさか20代終盤に数回店の中でのトークとはいえS女「環」との対話は自身が思春期以降ぼんやり感じそして違和感のあったセンスを明文化し言語化し今ではイデオロギーとして根ずく指針の大いなる要因となった経験でした。

「環」曰く自身のS性の目覚めは自身が他者から「美人(正確にいえば美少女)」だと認知され同時にその属性は多くの他者との折衝において大いに武器となり優位に立てる条件だと10代のはじめ頃気が付いたことが始まりだったと語ってます。

先述の通り鶴田なにがしという美人女優に大変似ている容姿(当時確か20代半ばで一番旬な年齢だったようで)その話は説得力をもっていました。(余談ですが自身を語りたがる奴は同時に話を「もる」くせがあると思うのですが私にとって環がどの部分で嘘とホラをふいているのかは当時も今もわかるだけの材料をもってないため以下は環が語った内容をそのまま書いていきます)

思春期になると性の目覚めが男女おこり全ての価値の序列は変わります。トロフィーワイフという言葉通りで男(=異性愛者)の究極の価値のある目論見は美人とのSEXという具合でしょう。そのため必然的美人という属性は一気に意味や価値を帯びます。

(また余談ですが、美人もブス年を重ねると同じく対象外となるのですがその点は僕自身は妄想やPLAYの場合は一切触れないという暗黙のルールがあるためご容赦ください(爆笑) また元々同姓愛者の奴は異性自体に存在意義(性的な意味での)を感じてないためこの点も無視して話を進めます)
ゆえに美人という属性に最上の価値が新設され世界は変わっていきます。

男性は美人の気をひくためにあるものは学力をあるものはスポーツをあるものはお金とか物であるものはステイタスをある者はトークや面白さをと目指して研磨します。それは全て美人とSEXしたり恋愛するためです。
さてそんな世界の一員としてスタートするはずだったのですが私のごとく不細工な奴は美人からは嫌悪されます。そして早い段階で美人は「永遠にてが届かないもの」だとぼんやり知るのです。

さて自身がもっとも価値がある存在だと自他共に容認承認を受けた場合人は横柄になり有頂天になるのです。そして残酷になるのです。そして自身の優位性を再確認して確信して安心して楽しみためにターゲットになるのが下人という下の身分の奴らな訳です。

S女環は自身が美人であることその属性が価値が高い事に続きそのため「告白される事」が多い事に気が付くようになった訳です。同時にその告白する男性達も年々上質な属性を具有した奴らにグレードが上がるのにもすぐに気がついたのだそうです。

また元々男性を外見でず査定するのが原初だった事も加えてブサイク嫌悪・・・の思想は強化されていくのです。もっと言えばグレードの低い奴らは存在自体がOUT(問題外)となっていくのです。

さらにグレードの高い男性は当然別の女からの誘いや告白をされる立場であるためランクの高い男を更にレベルの高い男に乗り換えて「振る」場合はその男にコクってきた別の女達よりも自身が優位に立つという別の満足感や支配感を具有するようになり本サイトでも時々聞く「美醜格差」によっての自己優位性に実感をも感じることになるのです。

このような経験値は更なる残酷性を生みだします。
本来ならば男女双方で相思相愛にいかになるべくかの手段を工夫で手一杯なはずが向こう側(男性側)がいい条件を様々な場面でよりどりみどりで持ってくるのですから飽きたらかえればいいし当然探す努力も必要もない訳でしょう。

(さてさてここでしばし疑問とやらを感じますがそれほどまでに環なる女は美人なのかという事ですが多分実際に評価評定した場合Bランクの上といった感じでしょう。

しかしながらたぶんその女に配られた人的カードの良さや周りが偏差値45程度の奴らばかりの中ならば偏差値55でも大天才だろうし、男性ならばわかる例としては激安なヘルスの売れっ子で¥5000でAFまでついていたれりつくせりの女と高級店の指名ワースト1の女でOPでしかAFできない女の¥15000では本末転倒でしょうが世の中はいのなかのお山の大将でもそのままとおればそれはまた才覚ととれあるべきではないでしょうか(爆笑))

S女が成長しのぼせあがるに必要な栄養素がM男という間抜けな滑稽な存在である訳です。むろん環のSM観とはSMとはSだけが楽しむための暇つぶしの遊戯である。この感性に至るのは至極当然ということでしょうか。

環が語った学生時代のPLAYはスクールカーストの最下層の男女(シコメとかオタクとか腐女子とかキモメンとか)を表面上はお互いの自由意思で相思相愛のカップルとして組ませどこでも発情する滑稽なペアとして見世物や笑いものにするとかまた底辺男子同師の同性愛の強要・・・・ブサイク同士の69・・・とか私の靴下事件などクスっとしかわらえないほどの高度なイジメを楽しんでいたようです。また基本的に当時から直接的に行為をしないというSぶりにも感心させられてものでした。

恐らく同性の別の美人(しかも自身はかなわないという美人)を排するためにも同種のさまざまな企てをして自身の女王様の座を死守してきたからこそ糞のような残虐な知恵を身につけたにちがいありません。

さてこの環とのトークはとても魅力的なものでしたが毎度おなじみのストーリーのバリエーションにしかすぎずまたいかんせん私との直接的なPLAYなど全く可能性が皆無だったため5回ぐらいの接見で終わりました。

また当時からそして今現在もなのですが何事も例外なくコスト(費用対効果)が大事でありいわゆる「割にあわないメリット」しか感じなくなった場合一気に熱が冷めてしまうという癖もあり彼女のご高説の拝聴はその程度の回数でしたが様々なエピソードはまた別の機会にお話できればと思っています。

33歳の10月にテレクラの対話をきかっけに最低辺のカップルと縁ができる経緯を語る前に自身の当時の環境と心情を回想していきます。
倉庫係をやっていた会社が倒産したのが2000年でした。

30歳でコミュニケーション能力も職業能力もそしてやる気もない私は警備員や便所清掃員などのバイトをするようになり当然昼夜逆転の生活が始まります。ゆえに唯一の楽しみはネットでした。

チャットやらで知合いそして写真交換以降は全く音信が途絶えるという滑稽な経験ばかりゆえにネットでの出会いならびにSEXそのものを媒介としてアプローチを避け当時ですら絶滅寸前のテレクラに出向き自身のマゾ性癖をアピールしてSっぽい女性との縁を求めていた訳です。

また相手に対してはむろん底辺労働者としての生活サイクルにマッチする相手ゆえにまともな容姿や属性を求めてはいませんでしたが・・・自身の想定以下のそして想像を超えた惨めさを体感するとは考えていませんでしたしむろんその根底にはまだ33歳にして現実事実を素直に受け入れて自身の身の丈を承服できなかった自惚れが潜んでいた訳です。
その6へ
| Top | BBS | ブログ | Mail |